ほぼ日手帳

今年も早いもので年末まで3ヶ月を切りました。

毎年この時期になると年賀状のことやカレンダーのこと、手帳のことと
どうしようかと皆さん悩んだりしているのではないでしょうか?

年賀状に関しては、家族用と仕事用。
カレンダーの内容はどうしようか。動物系?自然系?絵画系?
または建築系?(これはうちだけですね^^)


手帳に関してもどんなものにしようか悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

私はすでに決まっています。それは、、、


ほぼ日手帳です。


知っている人も多いと思いますが、私は2年前から使い始め現在も毎日活用しています。

ほぼ日手帳は大きさが2種類あり、私は大きいほうの「カズン」を使っています。

1年目は小さい方の文庫本サイズを使っていましたが、
記入できる範囲が限られているので
2年目からA5サイズの「カズン」に変更しました。

ほぼ日手帳はとても使い勝手がよく、私にとって手放せないアイテムのひとつになっています。

d0162979_10503254.jpg


手帳をどうしようかと悩んでいる方、ほぼ日も検討してしてみてはいかがでしょう。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              木造ドミノ住宅
                              小さな家。計画
                       千葉県東総地区で建てる木造ドミノ住宅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by asahiworks | 2010-10-11 10:55 | 日々のこと | Comments(0)