それぞれの建物

昨日と本日、2組のお客様と打ち合わせさせていただきました。

昨日のお客様は住まいを検討されている方、
本日のお客様は事業用建物を検討されているお客様です。

それぞれの想いがあります。

新築の住まいはやはり住み心地と使い勝手が重要になってきます。
旦那さん、奥さんの希望、お子様にどんな暮らしをしてほしいかという内容が中心です。
もちろん、予算も大事ですよね^^

事業用建物に関しては、考え方が変わってきます。
まずは利回りという収支計画ありきとなる場合がほとんどです。
つまり予算にかかわる比重が住まいに比べると格段に高くなります。
アパートなどの賃貸経営は投資目的だったりしますので当然ですね。

共通して言えることもあります。
それは、住まいに関しても事業建物もお客様は真剣だということです。
それを形にする建築会社はそれ以上に情熱をもって真剣に取り組まなくてはなりません。

必ず”あさひワークス(市東)に頼んで本当に良かった”
と言っていただける仕事をさせていただきます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              木造ドミノ住宅
                              小さな家。計画
                       千葉県東総地区で建てる木造ドミノ住宅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by asahiworks | 2010-10-17 19:19 | 住まいについて | Comments(0)