人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。



長期休養させていただき体調バッチリで仕事がスタートできました。



お休み中は天気も良かったので初詣に行った人も多いのではと思いますが、
我が家でも香取市の香取神宮に初詣に行ってきました。

ちょっと遅くなると混みだすので、朝7時に到着するよう向かいました。
もうすでに混雑し始めていましたが、あまり待たずに目的のお賽銭箱の前まで行けました。

今年の願い事をした後は、お決まりの3本杉で記念撮影。

携帯電話で撮影しました画像がうまくパソコンに送れず、
アップできませんでした(すいません)


香取神宮を後にした市東家ご一行は成田のイオンで福袋を購入。

子供たちの福袋を買った後、
自分用の福袋を購入しようと思いましたが、売り切れでした。。。


1月3日、我が家ではお正月なのに毎年ケーキを食べます。
理由は、二女の誕生日だからです。

正直、お正月ですでに食べすぎ状態ではありましたが美味しくケーキをいただきました。



そんなこんなであっという間にお正月も終わってしまいましたが、
今年も宜しくお願いいたします


ちなみに、うちの椎名くんも家族サービス頑張ってたみたいです。
詳しくはこちらを↓↓↓↓↓↓
千葉県東総地区で建てる木造ドミノ住宅


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              木造ドミノ住宅
                              小さな家。計画
                       千葉県東総地区で建てる木造ドミノ住宅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by asahiworks | 2011-01-04 18:16 | 日々のこと | Comments(0)