人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭中央病院

旭中央病院_d0162979_18382340.jpg


うちの三女がちょっとした手術をするため入院します。

入院するのは旭中央病院です。

5月3日に改装が終了し、新しくなっていました。


娘の病室は11階の南側の病室です。
どうやら他にベットが空いてないらしくVIPルームの個室になってしまいました。
本当は4人部屋を希望してたんですが、空いてなければ仕方無いですね。


このVIPルーム、
専用のお風呂、トイレ、洗面、ミニキッチン、ソファーなどが完備されています。



完全に場違いです(いったいいくら請求されるんだろう。。。怖い、怖すぎる)

旭中央病院_d0162979_18391641.jpg

旭中央病院_d0162979_18433272.jpg

旭中央病院_d0162979_18452494.jpg
旭中央病院_d0162979_1845349.jpg
旭中央病院_d0162979_18464278.jpg

それにしても景色が凄すぎます。

九十九里浜を一望、結構夜景もよさそう。

ただ、バカンスに来たわけではないので浮かれてはいられませんが。



娘の病棟の看護婦さんが偶然にも
これからうちで新居を建築されるS様でしたので、妻が心強いと喜んでいました。
(S様、うちの娘をよろしくお願い申し上げます


入院は1週間の予定。

あとは先生方を信じ、無事に退院してくれることを祈るのみです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              木造ドミノ住宅
                              小さな家。計画
                       千葉県東総地区で建てる木造ドミノ住宅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by asahiworks | 2011-06-09 19:02 | 家族のこと | Comments(0)