人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建物見学

本日、旭市にて新築工事を計画中のお客様と旭市「太陽の恵みの家」の見学に行きました。

お住まいのS様のご厚意によりすべての居室を見学させていただきました。

実際の建物を見ることで図面での見え方との違いが明確になります。

建物見学_d0162979_15274370.jpg

さらに「そよ風」のファンの音なども確認。

S様に「住み心地はいかがですか?」と聞いたところ、
「とっても快適です。冬は仕事から帰ってくるととても暖かく、
 一度もエアコンを使いませんでした。」
とのことでした。

快適に過ごされているということでこちらとしても嬉しい限りです。


S様、本日はありがとうございました。

また、見学にいらしてくれたM様もありがとうございました。
打合せに日程等、ご連絡いたします。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              木造ドミノ住宅
                              小さな家。計画
                       千葉県東総地区で建てる木造ドミノ住宅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by asahiworks | 2012-05-20 15:32 | 旭市S様邸太陽の恵みの家 | Comments(0)