人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室 改装工事 現場調査

昨日、旭市にあります美容室の現場調査に行ってきました。
美容室 改装工事 現場調査_d0162979_1225196.jpg

築年数の浅い建物ですが、使い勝手の問題で改装工事をしたいとのことでした。

本来であれば、建物を請け負った会社で施工するのが一番話がスムーズなのですが
「あそこには絶対に頼みたくない」
ということでした。

住宅などの建築物は、建てた後からが本当のお付き合いの始まりではなかったかな、
と思ったりもしましたが、
深く追求するとお客様の血圧がMAXに到達しそうでしたので
その話はそこまでとしました。

N様、昨日は長時間にわたり打合せにお付き合いいただき誠にありがとうございました。

気持ちよく使える建物へと変貌させてみせますので、
期待してお待ちください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              木造ドミノ住宅
                              小さな家。計画
                       千葉県東総地区で建てる木造ドミノ住宅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by asahiworks | 2012-06-19 12:21 | 建築の現場 | Comments(0)