人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VILLAGEフードマーケット

昨日、VILLAGEのフードマーケットにあさひワークスも参加させていただきました。

ゴールデンウィークの中で、もっとも暑い日が昨日でした。
そんな関係もあり、当初の来場者予想数が1500人だったのに対し、
3400人の来場がありました。

ですので会場は大混雑、私どものブースも待ち時間30分になるほどの混雑ぶりでした。

40脚の子供用椅子も2時間前に完売。
ところてんに関しては、販売から2時間で完売。

想定外の売れっぷりでした。

VILLAGEフードマーケット_d0162979_1326159.jpg
VILLAGEフードマーケット_d0162979_1326309.jpg


今回のイベントに誘っていただいたVILLAGE制作委員会の皆様、
いい経験をさせていただきました。ありがとうございました。

また、イベントに協力していただいた、
・伊藤木工さん
・伊藤建築さん
・長谷川建築さん
・フジミ工業さん
・寺田ポンプさん
・伊藤電気さん
お昼も食べる暇もないほど忙しく働いていただき、誠にありがとうございました。
夜の打ち上げ、楽しかったですね(^^)

テントを貸して下さいましたカワカさん、
氷を無料で提供してくれた寿苑さん、
ありがとうございました。

次回、もしまた参加する機会がありましたら更に工夫していきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              木造ドミノ住宅
                              小さな家。計画
                       千葉県東総地区で建てる木造ドミノ住宅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by asahiworks | 2013-05-07 13:40 | 日々のこと | Comments(0)