人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッシ & ガラス

匝瑳市のS様邸は、工事が着々と進んでいます。

2階リビングになるS様邸は、北側に田園風景が取り込める環境になっており
その景色を存分に楽しむため、開口を大きくとりました。

今は足場が架かってあまりよく見えませんが、すごい景色が広がっております。
サッシ & ガラス_d0162979_10224736.jpg


また、南側には建物のアクセントとして柱を格子状にし、間にペアガラスをはめ込むつくりとしました。
この柱は、紀州産平角材を使用、柱2本分の大きさとなっています。

本日は、サッシ屋さんが硝子のサイズを測りに来ました。
サッシ & ガラス_d0162979_10263661.jpg

サッシ & ガラス_d0162979_1031937.jpg

ガラスの作成に10日ほどかかりますが、出来上がりが今から楽しみです(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              あさひワークス ホームページ
                              
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by asahiworks | 2014-08-25 10:18 | 建築の現場 | Comments(0)