人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100点満点の家は無い?

先日、あるお客様と打合せしていた時のこと。

そのお客様は、設計事務所の方とプランを考えていたそうです。

その設計事務所の担当者から
「100点満点の家は無い」
と言われ、大きな不安を抱いたそうです。

私はかなりショッキングなことを言う設計士だなと思いました


はたして100点満点の家は、ないのでしょうか。


私はあると思っています。
あさひワークスで建築したお客様から、
「この家は100点です。まったく不満がありません」と言われたこともあります。

要は、目指さなけば絶対にそこにたどり着かないのだと思います。
そもそも設計事務所で働くプロが完璧を求めないのであれば
それは設計士失格ではないでしょうか。

あさひワークスは日々精進し、100点満点と言って頂ける住まいを目指していきます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                 リンク
                              あさひワークス ホームページ
                              
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by asahiworks | 2014-12-02 13:03 | 住まいについて | Comments(0)